DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
はじめてのキャンドル作り
自由旅行
好き勝手に世界地図のようなものをぐるりと描いてみた。
島国だらけだ。


でも、空が青いってことは間違いない。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
キレイ系
めずらしくグラデーションがうまくできた。
でも、下すぎてのぞきこまなきゃ見えないのが残念。
本日TOBIRAに納品。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
帰省土産
お正月に久々に会う地元の友達へ。
「アジアンな感じが好きなんだろうな」と
「黄色」という勝手ないイメージで。
ん〜、でもずいぶん会ってないからわかんないや。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
ちょっと赤を
リペアするために引き取っていたキャンドル。
今年の1月の日記にありました。
「ペットは飼い主に似る」
グリーンの方は修復済みで
とっくに飼い主の所へ帰っているのに
なぜかピンクは放置。で約1年。
おまたせしました。
きっと忘れてるだろうけど…。
クリスマスに似合うように、強めの赤をちょっと入れてみたよ。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © tama no candle. all rights reserved. ページの先頭へ
